マイペースにすすみながら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

外で食べるデミグラスソースのオムライスが大好きで、
家でも挑戦してみました・・・でなく、ほぼ母に挑戦してもらいました(^ω^;)
ケチャップなどで煮込んだものにビーフシチューの素を足して、
卵をさっと火に通してその下にとろけるチーズを刻んで入れてできあがり♪
プロ顔負けのおいしさでした(*´∇`*)800円取れちゃうよ!笑
でもソースだけに1時間程度かかってしまうのでなかなか大変ですね…

原稿は今月20日の〆切目標に頑張ってます!
ここ数日かなり進めたので、だいぶ余裕が出てきました(´ω`。)よかった…
きっとあとでセリフやらトレペやらで慌てるだろうし
あと15日は登校日だしバレンタインも作らなければだしで
・・・やっぱり余裕なさそう?(´・ω・`)


食べ物 / comments(0)

昨日も部屋にこもってトーンを張り続けていたらそれを見兼ねてか
親がお茶に連れてってくれましたヾ(*・ω・)シ.:け、けーき・・・笑
自ら甘いものを食べるのをなくしているのでこれは偶発的という事で(^ω^);
苺が丸ごとに近く入ったケーキ♪そういえば苺の季節が来ますね!
あれをみたら無性に苺ケーキが作りたくなります(*´V`)
昨日はコマの少なさとシーンの雰囲気をちゃんと把握できていたところが
多かったので2ページも進みました!・・て、きっと遅すぎる方なのですが><
というか雰囲気自体はどこも把握していることはしているのですが、その雰囲気に
合うトーンの中から1つに絞るのがいつもめちゃくちゃしんどいです(´д`;)
最近は2〜3時ごろまでを決めて作業続けてます 腰のことも考えて程ほどに・・笑

あ、りぼんも読みました〜!
わースクーリングで隣にいて仲良くして頂いた方が・・!で、デビュー!
私も早くその地点まで立てるように頑張ります!やる気あっぷ!(*´∇`*)
今月はなんかすごく楽しく読めた漫画が多かった気がしました^^*
んではまた作業してきます!朝ごはんヨーグルト少量だと頭回りませんが(@д@;)


食べ物 / comments(0)
TS3D01840001.JPG
にきてます(●´▽`人)鹽勅砲世福次笑
画像はお昼に食べた松坂牛♪
元旦から2日ともパソコンを使う機会が少なく、この3、4日も
家に居ないので企画で頂いた年賀状のお礼ができません(><)
着々と素敵な年賀状が届いていて感激してます!!
5日にはお知らせのメールができると思いますので待っててやって下さいねo(><;)o
しかも私の年賀状も届いたのが今日のようで、元旦に間に合わず
ごめんなさい(;▽;)28ではやはり無理だったようです(∋_∈)
その上外れた方にも何かできたらと言っていたのに
何もできずですみません(T△T)新年早々反省ばかりです…


食べ物 / comments(4)

ケーキ(*´∇`*)リーガロイヤルホテルのもので過去最高級です゜+(◆´A`Pq)+゜
おばあちゃんありがとー!!これからもずっと笑顔でいてほしいなぁ

クリームとスポンジの溶け合いが最高でした!
まさしくファンタジー!


食べ物 / comments(3)

お寿司〜ヾ(*・▽・)シ.:家族の好みのネタがモロ分かり(´▽`;)笑


食べ物 / comments(0)

うおわああ!久しぶりにメールボックス確認してみたら大量の年賀企画の文字が!
私の企画にこんなにも参加してくださる方がいらっしゃるのをありがたいと思うと同時に
感涙してしまいそうになりました(P▽`q)本当に嬉しいです!
あっというまに1週間経ってしまいました・・・今この時点でぶちぎってしまうのも
勝手なので、今日12日までで締め切らせていただきます!
たくさんの参加ありがとうございます(^▽^)
一つ質問を頂いたのですが、年賀状交換は同じく人物イラストで交換してくださる方で
お願いします。カラー、モノクロ、アナログデジタルなどは問いませんので(*´∇`*)
初めにきちんと記載していないことが多々ありまして申し訳ございませんでした><
参加下さった方がこれまでのことも含めてもし何かありましたら、ご連絡お願いします!

でもこれからまたくじ引きで決めなければいけないのが心苦しいです(´・ω・`)
その分頑張って絵仕上げます!まだ仕上げ段階にも入ってないけど^^;
昨日はなんと無意識の内に8時間ぐらいパソコンにかじりついて描いていたので
気が付くと目が猛烈に痛くなっていて頭痛へと化してしまったのですが、
薬飲んで寝たら治りました!いえーい!
最近またどんどん視力が低下しているような・・・諦めています笑


食べ物 / comments(2)

8時17分に家を出て、27分に学校に着き、9時に帰ってきましたおはようございます
今日はテスト最終日で、私は何も教科がないにも関わらず出席しなければならないという
この謎な制度・・・無意味!

昨日は大阪のホテルバイキングに行ってきました(´ω`)♪街はクリスマスモードだ〜
画像がデザートの一部ですしあわせでしたヾ(*・ω・)シ.:今月はあと3回
ケーキを食べる予定があるのでもりもり肥えようと思います!じゃないと人生についてけません笑 んで、ロングコートを親からのクリスマスプレゼントとして買ってもらい、
(というよりは後からお金をせびる形・・・笑)姉からは合格祝いとしてアクセサリーなどを
買ってもらいました!お金使ってねー!
あ、でも漫画用のインクと欲しかった爪磨きはGETしました(´ε`●)
エスカレーターに乗ってるとき見知らぬ男性にデジカメみたいので写真撮られたっぽくてキモかった(´-△-`)

企画の件、年賀状を交換したいという方がおられたのですが、大歓迎です!(*´∇`*)
その方には無条件で送らせていただきますので!なんともありがたいことです><
絵自体はまだまだの段階ですが、できてしまえばこっちのものなので(笑)頑張ります!
イラストは印刷になりますが、1枚ずつ一言添えさせていただこうかと思います♪

ではではまた操作づらいペンタブで描いてきます!パソコンでソフト使って絵を描くのは
サイト閉鎖時以来なのであたふたしまくりです


食べ物 / comments(0)

年賀状企画を少し考えてます(^ω^)
以前サイトを運営していた時は運営期間が長くなるごとにあまりたいした企画や
更新も出来ずだったので、ブログに変えても足を運んでくださっている方へ感謝を込めて
やりたいなぁと思っています(。・ω・。)予定は未定なのでまだわかりませんが、後日改めて
詳細をアップすると思うので、その時はよかったら参加してやって下さい^^
今まで企画というと面識のある方に限定させて頂いてたことが多かったですが
今回は直接関わったことがない方にも参加してもらえたらなぁと考えてます+.(ノ。・ω・)ノ*.
ただお金の都合上(笑)しょぼい数になるかとは思いますが・・お金が欲しいです

今日から密かにテスト週間です・・・ 次学校行くのは金曜日!

画像は前に父が買ってきた東京ばな奈のオムレット!東京の何かの限定品らしい
のですがもうこれがめちゃくちゃ美味!中にカスタードや生クリームやバナナが
どかんと入った贅沢な一品です(●´ε`●)ノ是非ご賞味あれ〜♪
なんだかこのブログってグルメ系多いですね・・・(^ω^;)

それではお昼食べてきます!


食べ物 / comments(2)

母がコンフィジュレのゼリーセットをスーパーで当ててきた!
ゼリーにジャムみたいのをかけて食べるらしい(*´∇`*)
母は昔から(?)何かと懸賞がよく当たります ほとんど応募したの忘れてますが
それに比べて私は全然当たりません(´д`;)りぼんの色紙くらい?
まあきっと応募すらしてないから当たり前でしょうな! 笑


食べ物 / comments(0)

昨日初めて食べたミスドのリッチドーナツのハニーディップ!
久々に新商品にトキメキを感じました(´ω`人)*゜
このフワフワ感とフレンチクルーラー同様の砂糖がやーばーいー(^ω^)
お気に入りの一つになりました♪まだ食べたことない方是非食べてみて下さい!

今日は前回よりはゴージャス度を抑えた巻き髪で(笑)学校行きました!
コツがつかめてきたようでだいぶ思いどおりに形づけられるようになった!うれし〜

最近は嬉しかったり落ち込んだりの差が激しくて普段がどっちつかずの状態です
なんかこの状況嫌だな・・・
でも1回形が決まってしまうとそれからなかなか抜け出せないもので

自分が一番自分でいられるのはどの場所?
そんなの自分で一番わかってるけど


食べ物 / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site