マイペースにすすみながら
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

風邪からやっと開放されました・・・といっても短期間で済んだほうヽ(´∀`)ノ・゚
しかも風邪というよりは腹痛で2日間ほどお粥生活で飽きました
今日から完全復活という計画で、昨日は苺ケーキの土台スポンジを作ったので
今日は生クリーム塗って食べます♪この急転換だいじょうぶかな・・・笑

休んでた間落書きを結構しました!原稿のペン入れに入ってからほとんど
落書きしてなかったダメ人間なのでリハビリを・・・
画像もその一つなのですが、どっちも気が強そうになりました(´ω`)
設定は左が生意気中学1年で右が体育会系の女の子。右はそうでもないですね・・・
デッサンとかおかしいのはもう・・・落書きということでご勘弁を・・・

あ、バイトは採用となったので、3月3日から初です!
そこは実は私が最年少で次年上が21歳なのできんちょう!
そんな所にバイト未経験の自分が入り込もうとしております・・・


イラスト / comments(5)

今日は登校日だったので、今まで授業や文化祭用に描いたイラストを
持って帰ってきました♪月に乗ってるのが2年の時の、その左右のと上のトーン画が
3年の文化祭展示のために描いた神経痛の根源になったもの(笑)、
そして袴のが一番最近で授業の時間が足りなくて完成しなかったものです(´v`;)
月のと袴のは水張りしたまま持って帰ったので、ただでさえ色んな荷物で
強風にあおられながらだったのに上乗せでしんどかったです…
月のを描いた時は水彩の使い方が全く分からなかったので悲惨でした(PД`q)
今も全然特徴をつかめてませんが上手くなっていきたいです!
いろんな画材を試すのも大事だけど、どれもどっちつかずで中途半端になるのは
ダメなので自分に合っていると思えるものを大切にしていきたいです(*´∇`*)
好きな絵、好きなタッチ と 自分の絵、自分のタッチ はまた全然違うと思います^^

今日は久しぶりに色んな友達と話せて、やっぱり人と触れ合うのはいいなあ・・・♪
バレンタインもあげつつもらいつつでありがたい〜(*´∇`*)
一人男の子にもあげようと思っていたのに帰ってしまってて、もう1度来させました・・・
ごめんねこんな菓子のために山越えてまで(´Δ`)しかも来いと言って来てくれるなんて優しい!笑

19日はカラオケの約束をしたので、それまでに原稿完成させられるよう頑張ります!
ああでも17は面接・・・緊張する〜うわ〜!


イラスト / comments(0)

下のやつと同時に書いたもう一つの落書き@左の変なへっこみはつながっていたからです
ほんとは寝転んでる子が描きたかったのにいつの間にか変な物が間に挟まりました(^ω^)
デッサンとかもう全然上手くなりません・・・(;ω;)もどかしいなぁ!
高校デビュー新刊読みました 姉が買ってるので!うーおもしろいよートキメキだよー

しまった、今気付いたこの女の子の後ろのりぼんが白い!
・・・仕様ということにしておきます(むりやり

そうだ、今少し緊急事態が発生しておりましてプリンタのBKのインクがなぜか
反応しないんです!まだ新しいのにインクがないだとかエラーだとか言われて
年賀状絵の試し刷りも出来ない・・・。・(ノД`)・。
もしもプリンタが壊れていて、どうしようもない状態であれば年賀状が送れな・・・!
どうにか意地でも直します!頑張ります!どうして最近何かと機械の不具合が・・・


イラスト / comments(0)

イブイブに描いたクリスマス落書きです(♭'V`◎)-☆時間があったので加工してみました〜
というよりも、久しぶりに家で落書きしました!笑 やっぱ楽しいなー(*´V`)
右手を適当に描いたらなんだか袋を持ってそうな感じになったので付け足したという・・・


イラスト / comments(0)

すごく日にちが開いてしまった・・なんだかもうてんやわんやでした(´д`;)
とりあえず卒アル表紙は完成しました♪肩の荷が下りたー
でもそれ以上に苦しいこととか引きずるようなことを知ってしまったりして
ちょっとだいぶ今しんどいです
ので、しんどい分原稿に打ち込んで忘れようと思ってますこの3日間!笑
苦しんでいてももう学校はあと少しなんだから、少しでも振り切って楽しまなくちゃ
まあ口で言うこと以上に確かじゃないものはないですが(´・ω・`)

昨日は友達と学校帰りにドンキによってはしゃぎました(*´∇`*)
その子とどっかに行ったりとかなかったから新鮮だった!
ケイトのシャドウと異様な安さによりフェレロロシェも買いました
16個入りで298円って破格値!これすごく好きなんです♪
ただビューラーと爪磨きがないのには驚いた・・(ノ;´Д`)ノ

画像はまた課題研究の時に描いたもの^^;
だって粘土のお花が完成して暇だったんだもの!
幼いけど色っぽいみたいのが描きたかったんだけどね


イラスト / comments(4)

課題研究のときの落書き〜
ちょっとかっこいい感じにしたかったのになりませんでした
でも落書きとして軽く描いたほうが結果的に上手くいったりもします(´・ω・`)複雑・・・
常に良いものが描ける様に頑張ります!

最近寒くなってきましたね・・・私にとって最悪の季節が来ます
明日は友達の誕生日プレゼントを買いに街へ出ます
ついでに服とかいろいろ買いたいな♪


イラスト / comments(0)

今日はお休みなのでペン入れはじめます!(◆*´3`b)b⌒+☆″
画像はペン入れ練習のです 星を眺めてるイメージ(どこが
理想どおりに座らせてあげられませんでした 違和感・・・

ああでも学校行きたいなあ1日でも多く
みんなに会いたい 話したいよ
あと少ししかないのに


イラスト / comments(2)

可愛い服だなーと思ったのでニーハイにさせて着せてみました
ホントはもっとモデルさんぽいポーズにしたかったのですが
なんだか妙に恥ずかしがってしまいました・・
カーデよりもスカートのが短い、とか 絶対領域 とか萌えですね (*´∇`*)笑
あたしも着れるうちに着ておかないと!

久しぶりに描こうと思って描いたイラストでした


イラスト / comments(2)

先週の課題研究時の落書き
そろそろ筋肉自慢の先生がキレそうだ(゜ω゜)
幾分か前より全身のバランスがマシになったように感じます 幾分か

最近は放課後無駄に友達と教室でぐーたらするのにはまってます!
そのため毎日一つずつジュースを買ってしまい糖分取りすぎお金消えすぎです(´ω`。)
昨日はそのノリで友達オススメのたこ焼き屋さんに寄ったのですが
う ま − い!(^ω^)/
いい場所教えてくれてありがとう・・・!

漫画は受験が終わるまでガンガン出来なさそうですが少しずつ頑張っていきます!
月曜は創立記念日なのでなんと4週連続週休3日制が味わえます^^
でもやらなきゃあかんこといっぱいある・・・!


イラスト / comments(3)

友達に誕生日の前日の夜中3時間くらいかけて描いた絵
一番苦労したのは手です 自分の手を何度も写メってかなりあやしい・・

ベタは約半年ぶりです!おおなんというすさまじいなまり具合!ショック!
その子の姫カットなヘアーを目指したのですが何かおかしい方向に・・
喜んでくれたのが救い(^ω^。)


イラスト / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site