マイペースにすすみながら
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
TS3D01840001.JPG
にきてます(●´▽`人)鹽勅砲世福次笑
画像はお昼に食べた松坂牛♪
元旦から2日ともパソコンを使う機会が少なく、この3、4日も
家に居ないので企画で頂いた年賀状のお礼ができません(><)
着々と素敵な年賀状が届いていて感激してます!!
5日にはお知らせのメールができると思いますので待っててやって下さいねo(><;)o
しかも私の年賀状も届いたのが今日のようで、元旦に間に合わず
ごめんなさい(;▽;)28ではやはり無理だったようです(∋_∈)
その上外れた方にも何かできたらと言っていたのに
何もできずですみません(T△T)新年早々反省ばかりです…


食べ物 / comments(4)


- / -
comment
咲ちゃ年賀の輝きにびっくりだたょ(●・∀・)/*しかもいろんな意味で可愛すぎだたょ♪♪
アサキ / 2008/01/05 1:15 AM
あけましておめでとうございます^^
年賀状、昨日無事に届きました。
綺麗で可愛くて、ポスト開いた瞬間どあーっ!ってなりました>▽<ノ
メッセージも嬉かったですv
本当にありがとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますv

追伸:
サイトの方にリンクを貼らせて頂きました^^*
お暇なときにでも是非ご確認がてら遊びにいらしてくださいませ^^
平田ライ / 2008/01/05 11:49 AM
お久しぶりです^^
と言ってももう何年も前なので
覚えてないでしょうけど(笑)

aquadropさんのHPの開設日が
私の誕生日と同じだったんですよね(´ω`)
それが昔の私には嬉しくて嬉しくて←

その当時のHNを忘れてしまったので
蝶で書き込みさせていただきます(゚v゚)

遅れましたが、
あけましておめでとうございます!
これからも夢に向かって頑張ってくださいv
咲さんの絵が大好きです!
応援していますヾ(o´▽`o)/

これからも、ちょくちょく
覗かせていただきますね(*´I`*)
蝶 / 2008/01/05 1:58 PM
*アサキちゃ

年賀届いたみたいで安心(*´∇`*)♪"
輝きはきっとアサキちゃに対する思いの強さだわ(^ω^)vv
私のほうにも届いたのでメールで感想書くネvvヾ(*・ω・)シ.:

*平田ライさん
わわ、年賀状お届けするの遅くなってしまい本当ごめんなさい><
どあーってなって頂けたのが最高にありがたいです嬉しいです(´ω`。)笑
小さな字を書くのが苦手なので、読み辛くてすみません・・笑

また、サイトにリンクも貼って頂けて幸せです><。
早速確認させて頂きました♪トップのハルヒとハニー先輩可愛すぎです///笑
こちらこそ今年もぜひ宜しくお願い致しますvv

*蝶さん
わぁ、サイトを持っていたずっと前から訪問して下さってたのですね・・!
そんな方にまだ来て頂けているなんて本当に感激です。・(ノ▽`)・。
しかも開設日が蝶さんの誕生日と同じだっただなんて!
忘れもしない、8月13日です(*´∇`*)私にとっても大切な日だったので嬉しいです♪

大好きのお言葉ありがたいです・・!もっともっと頑張れます!(単純
今年もマイペースに更新頑張っていきますので、ぜひまた
遊びに来てやって下さいね!今年も宜しくお願い致しますヽ(´∀`)ノ・゚
咲 / 2008/01/06 10:20 AM



コメントする



Search this site