マイペースにすすみながら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

更新率を挽回と言っていたのは誰でしょうか・・・いつの間にか日が・・・(´・ω・`)
昨日は午前で学校が終わったので友達とガストでトーキング(^ω^)
体重がピークで戻さねばと意気込んだ矢先にNEWのパフェがメニューに・・・
見事に食べました。食べたものは仕方ないのでこれからです!(進歩ない)
7時間ぐらい居座りました!ドリンクバーで粘る嫌な客 そしてうるさい
やっぱり語るのはストレス発散です(*´V`)楽しかったー

原稿ものろまながら着々と進んでおります!('u'o)
画像は今までのトーン貼りで一番苦労したコマの一部です
ネーム当初からのイメージが出せるようめちゃくちゃ考えました!
いや本当にトーンセンスがないです・・・あれだけ早く貼りたかったのに
今は恐怖感が・・・笑 でもそんな事でへこたれられないので頑張ります!


漫画 / comments(2)


- / -
comment
わー!すごすぎっ!
めっちゃ雰囲気出てますねーっ!!
てか、うちコメントしすぎですか??汗
すいません、しつこくて…笑
最近、原稿の一部アップされるのが多くて、楽しみだし、すっごい嬉しいです♪
これからも期待してます☆笑
(あ、無理しないでくださいねっ!>M<)
なるみ / 2008/01/22 9:52 PM
*なるみさん
返信遅くなってしまってスミマセンでしたっ><
雰囲気出てますか!?すごく一部ですがそれでも
感じ取って頂けて嬉しいです(´ω`。)
これからも出来る限りちょこちょこと原稿載せられたらなぁと
思っていますのでまた見てやってくださるとしあわせです〜(*´∇`*)
咲 / 2008/01/31 1:59 PM



コメントする



Search this site