マイペースにすすみながら
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

昨日も部屋にこもってトーンを張り続けていたらそれを見兼ねてか
親がお茶に連れてってくれましたヾ(*・ω・)シ.:け、けーき・・・笑
自ら甘いものを食べるのをなくしているのでこれは偶発的という事で(^ω^);
苺が丸ごとに近く入ったケーキ♪そういえば苺の季節が来ますね!
あれをみたら無性に苺ケーキが作りたくなります(*´V`)
昨日はコマの少なさとシーンの雰囲気をちゃんと把握できていたところが
多かったので2ページも進みました!・・て、きっと遅すぎる方なのですが><
というか雰囲気自体はどこも把握していることはしているのですが、その雰囲気に
合うトーンの中から1つに絞るのがいつもめちゃくちゃしんどいです(´д`;)
最近は2〜3時ごろまでを決めて作業続けてます 腰のことも考えて程ほどに・・笑

あ、りぼんも読みました〜!
わースクーリングで隣にいて仲良くして頂いた方が・・!で、デビュー!
私も早くその地点まで立てるように頑張ります!やる気あっぷ!(*´∇`*)
今月はなんかすごく楽しく読めた漫画が多かった気がしました^^*
んではまた作業してきます!朝ごはんヨーグルト少量だと頭回りませんが(@д@;)


食べ物 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site