マイペースにすすみながら
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

カテゴリに漫画を加えてみました!
ただでさえグルメとかが多いのに分けないなんて何事ですよね・・・><
後々カテゴリ編集できるなら今までのも分けていきたいです!
前載せた画像のトーン処理後(・V・)
トーン不足のため焼き芋がこんな黒くなりました・・・
自作掛けアミは時間がかかりすぎるので、なかなか多用する
勇気がないです(´-ω-`)

原稿時のBGMは
・スキマのアルバムでアップテンポに
・ミクの曲でテンション高めに ←
・imageなどでリラクシングに
・ドラ映画EDで切なくなりつつ

と色々なのですが、昨日初めてドラ映画EDを聴きながら作業していると
涙が最強でした。・(ノД`)・。雲の王国のEDで気が付けば泣いているという・・・
やっぱりドラえもんは神です(結局そこ)


漫画 / comments(3)


- / -
comment
o((=゜エ゜=))oどらえもーん 笑
っはー!絵、かわいすぎるよー!
本当美麗でやばい。咲だいすき*原稿がんばれ!
りな / 2008/02/05 6:43 PM
わぁ!可愛い!
咲ちゃんの絵って華があるよね(*>ω<*)ノ
焼き芋も十分おいしそうだよー。

咲ちゃんドラえもん好きなの!?
私もめっちゃ好きなんだぁ(〃∀〃)
雲の王国とかめっちゃ見てたよ!
EDの武田鉄矢(笑)泣けるよね。
夢幻三剣士とかも好きで今でも
たまに見たりしてるんだ♪

かぁなり共感したのでちょっと
久しぶりにコメントしてみました*

あと遅い報告なんだけど、リンク
貼らせてもらいました(・V・)

では、原稿頑張ってねー!!
かよ / 2008/02/05 10:30 PM
*りな

o((=゜エ゜=))o ドーラえーもんー♪笑
コメントありがとうー!嬉しいことも言ってもらえて感動。・(ノД`)・。
原稿頑張るね!あたしも本気でりなだい好きです(´ω`。)

*かよちゃん

かよちゃん〜華があるなんてとんでもない!
最近自分の絵があまり少女漫画としてキラキラしてない
なあと自信なくしてます(´-ω-`)だからすごく
励まされたよーありがとう!
わーかよちゃんも同士さんで嬉しい!
雲の王国、ちょうど一昨日我慢できず見ちゃったよ><笑
武田鉄矢さんは泣かすよね!声がしみるよ〜(´д`。)
またぜひドラについて語りたい・・!(@@)笑

うわわーリンクも貼ってくれたようで・・・嬉しいです!(ノ∀`)
原稿もラストスパート頑張るね!コメントありがとう♪
咲 / 2008/02/15 5:23 PM



コメントする



Search this site