マイペースにすすみながら
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

今日は登校日だったので、今まで授業や文化祭用に描いたイラストを
持って帰ってきました♪月に乗ってるのが2年の時の、その左右のと上のトーン画が
3年の文化祭展示のために描いた神経痛の根源になったもの(笑)、
そして袴のが一番最近で授業の時間が足りなくて完成しなかったものです(´v`;)
月のと袴のは水張りしたまま持って帰ったので、ただでさえ色んな荷物で
強風にあおられながらだったのに上乗せでしんどかったです…
月のを描いた時は水彩の使い方が全く分からなかったので悲惨でした(PД`q)
今も全然特徴をつかめてませんが上手くなっていきたいです!
いろんな画材を試すのも大事だけど、どれもどっちつかずで中途半端になるのは
ダメなので自分に合っていると思えるものを大切にしていきたいです(*´∇`*)
好きな絵、好きなタッチ と 自分の絵、自分のタッチ はまた全然違うと思います^^

今日は久しぶりに色んな友達と話せて、やっぱり人と触れ合うのはいいなあ・・・♪
バレンタインもあげつつもらいつつでありがたい〜(*´∇`*)
一人男の子にもあげようと思っていたのに帰ってしまってて、もう1度来させました・・・
ごめんねこんな菓子のために山越えてまで(´Δ`)しかも来いと言って来てくれるなんて優しい!笑

19日はカラオケの約束をしたので、それまでに原稿完成させられるよう頑張ります!
ああでも17は面接・・・緊張する〜うわ〜!


イラスト / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site