マイペースにすすみながら
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

この二日間、特に昨日は疲れ果てた日でした・・・(´Д`;)ノ
昨日はトレペ貼りを残すところで、友達男女2人とカラオケのついでに原稿を
コンビニにコピーしに行ったんです。コピーも1枚ミスったものの無事に終わり、
カラオケ自体はもうすごく楽しかったです(*´∇`*)途中からアニソンパレード!
で、8時ごろ家についてコピーした原稿と生の原稿を封筒から取り出して
ふーっという感じで・・・そしたら何かがおかしい。
・・・生原稿の ラ ス ト の ペ ー ジ が な い 。
そうなんですこのアホは最後のページが済んだあと嬉しそうにコピーしたものを
わっさわっさと集めて、最後コピーしたページの原稿を置き去りにしてたんです・・・
声にならない叫びを上げて、気が動転しながらコンビニに電話。
そしたらあ、お預かりしてますよーとのことで。
感謝の気持ちをエネルギーにしてコンビニまでダッシュ!
お店の女の方に声をかけると「はいどうぞー」と優しく渡して下さいました・・・(ノД`)・。
「漫画家さんですか?」と聞かれて「いやとんでもないです!」とか言って
「頑張って下さいね〜応援してます!」と店員2人にエールを送られながら、
私は最後のページを見られた恥ずかしい思いに駆られそそくさと店を出て、
一段落・・・と思いきや、帰って見てみて絶句・・・原稿が酷い状態だったんです。
踏まれた跡はあるわ、そのせいで湿って紙はヨレて折れて、トーンははがれかけ・・・
泣きました('Д`。)すっごい泣きました・・・原稿の状態は結果的なものなので、
1番に普段自分がどれほど注意力が散漫だったのかということを本当に
ほんっとーに思い知らされました・・・自分で頑張って仕上げた原稿を自分のミスで
こんなにして、情けなくて仕方が無くて。
幸い汚れに必死に消しゴムかけたりトーン貼りなおしたり、画像のように上から
りぼん積んでプレスした甲斐もあってそのまま使えるものになりましたが・・・
ていうかもう絶対同じものをもう一度描き直したくなかったんです!最大の精魂
込めて描いたものと同じのはもう出来ません・・・最後のページに限って
掛けアミとかトーン削り自分なりにすごく頑張ってたので(´;ω;`)
・・・で、今日ギリでトレペ掛けてタイトル確定させて送ってきました!
もうもうほんとに自分で自分の首を絞めた感じでした!つかれた・・・(ノД`)
これからはもっとちゃんと確かめながら日々を過ごしていかなければ><
文章長くなりすぎましたがとりあえず、脱稿できましたヽ(´∀`。)ノ
担当さんにお電話もして、そこでやっと安心しました・・・!
応援して下さっていた方、本当にありがとうございました!
本当にそのおかげで頑張れました(≧∀≦)

今日は朝からマフィン半分と苺、昼にマフィン残りとチョコ、ポテチとろくな食事を
取ってないので夜は健康的なものが食べたいです!


漫画 / comments(5)


- / -
comment
こんにちわw原稿おつかれさまw
文章読みながらハラハラしてしまいました。
でも原稿が無事でよかった^^*

咲ちゃんの日記を読んでいて
自分も同じようなミスをしてきたのを
思い出しましたwよくやるなぁー・・・。
(慌てたりvコピーしたの忘れたりw)
何事もゆとりを持ちたい今日この頃です(笑)

改めて・・・
原稿完成おめでとう★☆”
結果が載る号のりぼん購入しまーす 笑
とも / 2008/02/20 5:47 PM
ブログ読んで改めて悲しい気持ちに・・・(涙)

次の原稿のコピーも付き合うから!!
次こそ全てのページを持って帰ろうね!!
ARISA / 2008/02/20 8:38 PM
お疲れ様!!!
ほんと大変だったね!!

ブログ読んでると咲ちゃんは日々成長してるなぁと思うよ!
努力は絶対報われるので、良い結果を待ってます。
おり / 2008/02/20 10:06 PM
初めまして、以前から観覧させていただいてます。
思わず涙目になりました………踏まれるってヒドイですね……
気付かないもんなのかな……

私も今月分で投稿しましたよ(^ω^)
りぼんじゃないですけどね。

いい結果が絶対にありますよ(^ω^)
春花 / 2008/02/23 1:31 AM
*ともちゃん

わーコメントありがとう!
ともちゃんにも幾度となく励まされました〜><。
よくやることとはいえ大事な原稿を・・・
もっと次から気をつけたいものです(´-ω-`)

私も改めて、応援してくれていて本当にありがとう(´ω`●)
ええ!りぼん購入してくれるの!?うわわ
ありがたすぎるのと同時に更なる緊張です(@д@;)笑

*ARISA

私も読む度に悲しい気持ちに・・・(自分で書いたくせに)
わーありがとう!次もぜひお供してやって下さい!(;д;)
そして次こそきちんと確認できる余裕を持ち合わせます!
コメントありがとうね〜(≧∀≦)ノ

*おり

わ〜お疲れ様の文字に感動です。・(ノД`)・。
ホントヌケてました〜これで成長してるのかなあ・・・?笑
なんだか落ちていっている気もしますがおりの
励ましを信じて結果待つね〜コメントありがとう!vv

*春花さん

こちらこそ初めまして!以前から来て下さってた
だなんて嬉しい限りです(*´▽`*)
わわわ悲しい気持ちにさせてしまいました><
でもやはり大事なものを忘れてしまった私が根本的な
原因なのでそこは責められない・・・ですね(´`;)
気遣っていただけて本当にありがたいです^^*
春花さんも投稿されたのですね!お疲れ様でした(*´V`)
よい結果が出ることを祈ってますね!・・☆

コメントありがとうございました!(^▽^)

咲 / 2008/02/25 10:17 AM



コメントする



Search this site