マイペースにすすみながら
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

風邪からやっと開放されました・・・といっても短期間で済んだほうヽ(´∀`)ノ・゚
しかも風邪というよりは腹痛で2日間ほどお粥生活で飽きました
今日から完全復活という計画で、昨日は苺ケーキの土台スポンジを作ったので
今日は生クリーム塗って食べます♪この急転換だいじょうぶかな・・・笑

休んでた間落書きを結構しました!原稿のペン入れに入ってからほとんど
落書きしてなかったダメ人間なのでリハビリを・・・
画像もその一つなのですが、どっちも気が強そうになりました(´ω`)
設定は左が生意気中学1年で右が体育会系の女の子。右はそうでもないですね・・・
デッサンとかおかしいのはもう・・・落書きということでご勘弁を・・・

あ、バイトは採用となったので、3月3日から初です!
そこは実は私が最年少で次年上が21歳なのできんちょう!
そんな所にバイト未経験の自分が入り込もうとしております・・・


イラスト / comments(5)


- / -
comment
いつもブログ拝見させていただいてます!!
実は咲さんがホームページを持っていた頃に
一度掲示板にて書き込んだ事があるのですが、覚えてないですよね笑
咲さんのイラストほんまに好きで!
うちには落書きとは思えないですっ!!
漫画の方も投稿されたみたいですね!お疲れ様です♪
応援してますので、漫画もバイトの方もがんばって下さい(*^U^*)
知世 / 2008/02/25 7:05 PM
すごい!
これが落書きっ!?汗
すごすぎますっ!!
まじ、そんけーっす!>v<
あと、原稿の話も聞きました(見ました?笑)
人が描いたとわかるものを踏むなんて、ありえないと思い、母さんと一緒に怒ってました!笑
私は、いつも原稿忘れを防ぐために、母さんか父さんと一緒に行ってます。
と、とにかく無事完成してほんと良かったです!
おめでとうございました!!(デビューいけるんじゃないすか?笑)←軽くホンキです(え)


なるみ / 2008/02/25 7:57 PM
咲ちゃん風邪回復おめでとうv笑
といいつつ・・・私は今日から風邪ひきましたw
お粥は飽きちゃうよね・・・ケーキ手作りなんて
凄いです。ケーキ成功したことないので尊敬します☆
咲ちゃんの落書きは落書きじゃないよ^^*笑
女の子かわいい/// 足がなんとも好きですw
プロのような・・・凄く丁寧だよねvv
バイト頑張ってね☆”初バイトは絶対に緊張
するだろうなぁ・・・私も免許とって、3月中旬から
バイト始める予定なのでvどうか初バイトの
感想をお聞かせください!!笑
とも / 2008/02/25 10:15 PM
うますぎて泣ける´;∀;`うわーん自分が恥ずかしい…

原稿おつかれさまでした*
私1年間バイトしてこないだ辞めたよ〜
咲は頑張ってね!体調に気をつけて;ω;
りな / 2008/02/26 12:56 AM
*知世さん

きゃあ訪問ありがとうございます!
サイトに書き込み頂いたの覚えてますよ〜(*´∇`*)
その時から私も知世さんのイラスト大好きで、
最近もこっそりサイトに遊びに行かせて頂いてました*
また書き込み頂けたなんて幸せです・・・!(ノ∀`*)
漫画もおかげ様で無事投稿することができました!
色々と気遣ってくださって感動です(;▽;)
精一杯頑張りたいと思います〜!書き込みありがとうございました!vv

*なるみさん
いえいえ!すごいだなんてとんでもないですっ(@@;)
原稿のことも怒ってやって下さったようで嬉しいです><笑
それでも原因は私のミスなので仕方ないです〜(´v`;)
はい、何はともあれ完成にまで至れたので一安心です^^*
デビューだなんて夢のまた夢に近いと思いますが
少しずつでも近づけるよう頑張りますね!

*ともちゃん
わわ、風邪大丈夫っ!?(´д`;)心配です・・・!
ケーキは何とかできました〜@料理は得意でないので全然
すごくないよー!(´ω`。)太る原因を自ら作り出してます・・・(悲)
落書きにも反応ありがとうです(*´V`)♪
女の子の足描くのは難しいけれど楽しいですvv
プロだなんてとんでもない!!デッサン丸無視に近くて
いつも苦戦してばかりだよ〜><
バイトも今から緊張しまくりです!免許とかカッコイイ!笑
私こそ是非またお話聞かせてね〜(*´∇`*)私も頑張ります!
それでは書き込みありがとうでした☆

*りな
な、何をいうの〜(◎д◎;)もう全然上手くなんてないよ〜。・(ノД`)・。
逆に泣けます!笑

原稿は完全燃焼できた・・・と思う!(´v`;)
りなはバイトしてたんだね〜私も稼がなくては!笑
気遣いホント嬉しい(;∀;)泣けるよー
書き込みありがとう〜!
咲 / 2008/02/28 6:01 PM



コメントする



Search this site