マイペースにすすみながら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

昨日はお姉とほんの少し遠出して、前あまり購入できなかった分ショッピングの
リベンジに付き合ってもらいました!こんな一度に買ったのは人生初です、多分!
主にトップスを中心に買いました!春物はなんでこんな可愛いの!ヾ(´▽`*)/
値引きされた物も含め値段は980円〜5000弱まで様々でした♪980円は異常!笑
バイト用の鞄も格安でゲットできたので活用しまくります!
おかげでお年玉も吹っ飛んでいきました(´;ω;`)現金払いって、妙にリアル・・・
途中どんどん腕が重くなって、こんなに袋持ってる人居ないよということになり
コインロッカーに預けたり、帰りは強風+雨でぎゃーぎゃー言いながら帰りました・・・
家の玄関に入って力尽きた途端、紙袋も力尽きて底が破れて落ちていきました。
あ、あぶ・・・!(oДoll)
お姉は金欠だったので買った量も少なく、ほとんどあたし重視で付き合ってくれた
ので本当感謝!荷物まで持たせて申し訳なかった!でも1人では絶対無理でした!
今日は案の定、腕が筋肉痛でおもいです・・・きっとフロア1万歩以上歩いたよ・・
まだスカートとかは数ほしいですがそれはまたのちのち♪

今日はゆったり過ごしながら漫画も進めたいです〜


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site