マイペースにすすみながら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今さっきリアルタイムにすごく苦しい夢を見てました(;´Д`)現実でなくて良かった・・・
漫画関係なんですけどまたそれがリアルでリアルで・・
ここまで夢で再現しなくても!というような(´-ω-`)
起きた後もどっちが夢と現実か分からない感じでした・・・うおお忘れようそうしよう

そして今日は念願の美容院行ってきます〜♪
部分縮毛してカラーとカットしてもらいます(*´∇`*)
またお金がなくなってく〜!しかもそこ高いんです(´・ω・`)でも高校から通ってるし
色々信頼してるので他の所には変える勇気が・・・かっこいーお兄さんと離れたくないし!←
今までの積み重ねがあるのでまだ余裕はありますが、諭吉さんが一人減るたびに
切ない気持ちになります・・・そこは頑張って稼いでカバーしなければ!

あたしは結構怖がりでめんどくさがりで、あまりプラスが無いんじゃないかと
疑うことには1歩をなかなか踏み出せません・・・何かを頑張るって、それが自分の
プラスになるのを知っているから。でももしかしたらマイナスしか残らないかもって
思うとなかなか踏み出せずにいることあります(′`)そんなこと、多分無いのに・・・
しんどいしって、どうなるか分からないしって、進もうとしない、できないんです


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site