マイペースにすすみながら
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
美容院行ってきました(*´∇`*)♪髪染めましたーそして5時間拘束されました!
ほんとはオレンジよりの色にしようと思ってたのですがいつものお兄さんのお薦めで
少しピンク寄りにしてもらいました☆結果大満足です(ノ∀`*)♪
キツくなく優しい感じでかなりいい〜〜!もだえる〜〜!(?)
値段も最小限に抑えていただいて、予定より安くすみました(´ω`●)
1つ1つの作業も本当に丁寧で、怠りがなく確実なので安心でした^^*
今のいい状態を保つためにケアもがんばろーっと!
ちなみにBefore→After


Before*


After*


わー軽くなったなー!てか前が重すぎたなー!
ご好意で巻いてもらいました♪
今日髪洗えないのでゆる巻きな上、風に煽られてあんま分からない。
色も画像では分かりづらいですね(・ω・`;)

とりあえず色々良くして頂けてご機嫌な咲でした(^ω^)
- / comments(4)


- / -
comment
写真じゃ全然わかんないんだぜ!!(爆)
わかんないけどカール具合からなんとなくお嬢様風な感じが・・??(笑)

今度遊びに誘うから自慢のヘアーを見せておくれよ☆(´∀`人)vV
ARISA / 2008/03/26 6:45 PM
ARISA〜♪即コメありがとう(ノ∀`*)vv
あっ、カールは最後のスタイリングの時にコテで(一方的に)
巻いてもらっただけで実際はストレートだよ〜☆

うんぜひあそぼ〜あそぼ〜!ヽ(´∀`)ノ
てか例のホテルケーキバイキング行っちゃわないっ?(ここで誘うな)

咲 / 2008/03/26 7:22 PM
お!いいねぇ〜
毛染めデビューおめでと!
私は時期的にいじれないから今なんもしてないけど、
コテぐらい欲しいな〜と思う最近です。
でもずっとためらっているという!

また見たいなあ〜
おり / 2008/03/26 11:42 PM
毛染めデビューありがとうです!^^*笑
そうやね〜コテあると結構アレンジに便利かもです☆
あたしはネットでイイものイイ値段でゲットしたよ(*^^)v

うんうんまた大学帰りやらバイト帰りやらで会わないかなあ♪
咲 / 2008/03/28 1:46 AM



コメントする



Search this site