マイペースにすすみながら
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

以前お家に来てくれた高校の友達に会いたくなって、その子のバイトの時間まで
ファミレスで会って話してました♪やっぱり友達と会うと落ち着きます(*´∇`*)
なんだか環境が4月からがらりと変わるので、それがかなり不安で><
高校の友達に会うと時間がその枠に自然と変わるので落ち着きます・・・!笑
落ち着きすぎてティラミス食べちゃった・・・また甘いものをこの私は・・・
最近人恋しいです、いろんな人に会いたいです・・・(;ω;)でももう暇が無いよ!
自分自身も、進みだしてる皆に遅れないように頑張んなきゃ頑張んなきゃって
そればっかり思っているような・・・あたし自身が全然進めてないということは
ないと思うのですが・・・笑 多分ちょっとくらいは!バイトとか!(ふつう)

新しいことは怖いけど、きっと進まなきゃいけないし、その分何かを必ず得られる

・・・そう信じて頑張ります!(*><*)でも不安。笑 
考えるだけで心拍数上がる!やばい!
画像は安かった時食べたパフリング♪結構普通なお味でした☆
7時から野球だ〜!わーいヽ(´∀`)ノ・゚


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site