マイペースにすすみながら
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
昨日から大学漬けな咲です(ノД`)健康診断ガイダンス・・・
みんなオシャレすぎてどうしようです!同年代に見えない(´д`;)
しかも男の方はタバコ吸ってる人が多くて驚きました そんな堂々と!
友達も7,8人出来ました〜(*´∇`*)みんな可愛すぎます(ノ∀`*)
漫画のキャラで容姿がすごくイメージどおりな子がいて、
もう決定したはずなのに髪型とか変えたくなってました笑

新しい漫画も話がだいぶ固まってきたのでもう少しです!
あ、あと投稿漫画のカテゴリ作りました♪初投稿は前サイトに載せてたものと
同じ内容ですが・・・(´・ω・`)2作目も後々増やしていきますので><

昨日今日と大学が1時くらいからの日程ばかりだったので、食生活が
変になってます!昨日は朝10時ごろに起きたので朝と昼を兼ねて、夜ご飯も
大学の後映画のレイトショーで食べ逃し、今日も朝と昼ちょっとずつ・・・
体重もなんか減ってきてます!今体力つけとかなきゃ絶対後悔するよな〜・・・
と、ちょっとバタバタでブログを更新している時間もあまりありません(-Δ-;)
そして明日は入学式です〜黒い服に身を包まなければ!


日常 / comments(2)


- / -
comment
こんばんは。年賀状の企画に参加させていただいためいこです。お久しぶりです。
早売りでりぼんをもう購入して、スクールを見たのでコメントさせてもらいに来ました。
詳しくは言えないですけど、おめでとうございます!!
誌面のストーリーを読んで、咲さんのこの作品を読みたい!!ととても思いました。
いつか咲さんの漫画がりぼんで読めるのを楽しみにしています。
漫画も新しい生活も頑張って下さい☆
では、早めのコメントですいません!!失礼します。
喜多めいこ / 2008/04/01 9:07 PM
*喜多めいこさん

返信大変遅れてしまい本当にすみません…!。・(ノД`)・。
漫画の結果について、反応してくださってありがとうございます!
嬉しいお言葉を一番に頂けてとても幸せでした(*´∇`*)もちろん今もですが!
読みたいと言っていただけたのも、本当に嬉しいです!
自分では考えられないほど素敵なストーリー紹介をしていただいて…(´∀`;)笑
いつかめいこさんに読んで頂ける日が来ますよう、一生懸命努力したいです!
コメント本当にありがとうございました!♪
咲 / 2008/05/01 7:32 PM



コメントする



Search this site