マイペースにすすみながら
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

今日発売のりぼんで、以前投稿した原稿の結果がでました!
初投稿と同じ、努力賞でした。
前回と結果は変わらずで悔しい部分もありますが、評と原稿を改めて
見返してみると納得するばかりでした〜><ああ〜情けないです!
今ならもっとこう出来てたなぁとか色々思うのですが、今それを言ってもただの言い訳。
次はという精神でまた新しい原稿頑張っていきたいと思います!
それでも、初めて自分の原稿を写植つきで載せていただけたのでそこはかなり
感動です、ありがたいです(ノД`)・゚笑
そしていつも応援してくださってた方、本当にありがとうございました!
今回は酷い神経痛とも戦いながらでしたが、そのときも精神的に助けられました><。
言葉では言い尽くせないですが(´`)本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;)

担当さんからのお電話が結構ぎりぎりだったので、もしや選外の場合もうお電話
していただけないのかと、かなりビクビクしてました(´д`;)
担当さんには評価して頂いた上で、もっと上を目指そうね的なお言葉も頂きました>Д<
がんばります!そしてプチトリビアなお話もいただきました笑

昨日は入学式でこれからもバタバタですが、ちゃんと原稿の時間を取って
進めていきたいです!
結果として前進はしなかったけれど、進歩はしたかな?
明日は大学もバイトもないのでマンガ頑張ります〜!(`・ω・´)
投稿履歴に今回の批評等もアップしたので、よかったらご覧になって下さい!


漫画 / comments(4)


- / -
comment
咲〜〜!おめでとう!!
表紙めっちゃ可愛い*´∀`*本当に咲の絵だいすきv
やわらかくてあったかいなーと思います。すてきだなあ〜
あと、写植のところ!すごいねー!
コマ割とか流れとかが分かって勉強になったよ!
咲みたいにうまく描けない自分に凹んだけど、やる気も頂きました*
これからもずっと応援してるよ〜^∀^
ではでは!☆
りな / 2008/04/03 9:33 PM
お久しぶりです*しずかです!
結果拝見しました!おめでとうございます(^^*)
すごく華やかな絵で目を奪われます♪
これからも大学生活や漫画頑張ってくださいね♪
これからも影ながらではありますが応援させて頂きます(^u^*)
しずか / 2008/04/04 2:00 AM
こんにちは!
結果見ましたっ!
超すごいですねっ!>v<
感動しましたよっ!!
ほんと、すごいです!
うちも頑張らなきゃなーって思いました!
ずっと応援しますね☆
なるみ / 2008/04/12 12:13 AM
返事遅くなって申し訳ありませんでした><

*りな

わ〜ありがとう!めちゃめちゃ嬉しいよ〜(ノ∀`*)
表紙は1回描き直したから、直しといてよかった〜(^^;)
やわらかくてあったかいだなんて!そんなこと言ってもらえたの初めて!
見開きのところはだいぶ潰れちゃってたけどそんな風に言ってもらえて感激><
あたしも全然上手くなんてなかなか描けないよ!(ノД`)
あたしもいっぱいりなにやる気貰ってます♪ありがとうね!
応援もありがとう!お互い頑張ろうね(´ω`●)

*しずかさん
しずかさんお久しぶりです♪わ、紙面見てくださったのですか!?
お恥ずかしいです・・・でもありがとうございます!><
大学生活はまだ完全に慣れなくてなかなか時間を上手く使えずもどかしい
ですが、徐々に漫画と両立させていけるよう頑張ります!
気遣ってくださって本当に嬉しいです涙です・・笑
コメントありがとうございました!☆

*なるみさん
こんにちは〜!結果見てくださってありがとうございます(Д`*)
感動だなんてそう言って下さるなるみさんに感動です。・(ノ∀`)・。笑
なるみさんも頑張って下さいね!よい結果が出ることを祈っております♪
応援嬉しいです!次作も精一杯頑張りますね!=3
コメントありがとうございました!
咲 / 2008/05/01 7:47 PM



コメントする



Search this site