マイペースにすすみながら
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
りなからバトン頂いていたのでやらせていただきます(´ω`*)
おお超久しぶりです!深遠のブルーだなんて・・・ステキすぎます(´;ω;`)笑

【7レンジャーバトン】

☆始まりの合図

たらったったらったっ ジャーン!!!!!!
(マリオ+ニコニコでウケた音感のない人のアレ 誰か分かるのでしょうか)

☆体型はどうでしょ?

リアルに洋ナシ体系

☆髪質はどうでしょ?

やわらかめのロング+ちゃいろ

☆目について

奥二重にもなりきれなかった一重・・・化粧でごまかす!

☆顔についてどう思いますか?

・・・アウト!

☆誰に似てると思いますか?

最近新垣ちゃんに似てるとかなりの頻度で言われますが全然違うのが答え

☆好きなものを沢山上げて下さい

りぼん・ケーキ・ピンク・鳥・ふとん←

☆嫌いなものを沢山上げて下さい

歯磨き粉(えー)・ドライヤー(えー)・虫・かけごと・煙

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

この世界の現実・人の温かさとか

☆自分の心に響いた言葉は?

・与えられたものなんかじゃ何もつかめない
(UVERの歌から 大好きになったきっかけの一つ!)
・流れる涙は人間だから 弱いあなたは人間らしい
(ドラえもんの映画主題歌 武田哲也さんの歌の歌詞 大好きです)

☆一日で一番好きな時間は?

絵を描いて時間を忘れている時
寝られるーっていう瞬間
美味しいものを食べている時

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

マイペース・何事もそつなくこなす・笑い上戸・無感動
マイペースはあたりです
何事も簡単にこなせません
笑い上戸です止まりません

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

受け取らさずに終わります!笑
楽しかったですありがとうでした〜ヽ(´∀`)ノ


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site