マイペースにすすみながら
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
昨日は8時間半出勤でバテバテだった咲です(´・ω・`)
でもその後におばあちゃんからのお祝いでケーキを食べて覚醒しました!笑
あの生クリームにはきっと魔法が掛けられてました☆
そして今日は1日フリーだったのでバイト中に練っていたストーリーの結部分を
具体的にしたりしてました(^ω^)バイト中ってのはスルーで!
あと少し頑張ればネームに行ける・・はず!でもそのあと少しがなかなか長い(´ω`)

でもって明日からは大学で1泊二日の研修という名の親睦会に行ってきます。
ああ〜本降りの雨らしいしまだ慣れないのに泊まりとか結構しんどそうですが
一流ホテルで料理はおいしいはずなので 行ってきます!(何目的だか)
私の場合今学期の授業は午前中までか午後からとにパッキリ分かれてるので
漫画の時間もそれなりに取れそうです♪

あとあと2作目の漫画の一部アップしました!(*´∇`*)
今アップしておかないと後々暇が取れなさそうなので・・・
なんかもう見たくなくなっている感じです^^;ひー!


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site