マイペースにすすみながら
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
月曜から1泊2日で大学の研修(交流会)に行ってきました〜!
常に慣れない人たちと一緒だったので精神的に疲れましたが友達も増えたので
良い機会だったと思います(*´∇`*)ギャルっぽいというかそんな雰囲気の
子とも話す機会が多かったのですが逆に話しやすかったりして
ついテンション高めで笑いまくってました(^ω^)

ご飯もバイキング形式だったので特にデザートを率先して食べました(ノ∀`*)
ケーキ美味しい!シャーベット美味しい!さすがお金払ってるだけのホテルだな〜と・・・笑

夜は電話で点呼するという噂があったので2階下の友達の部屋で話してたのですが
なんとその子の部屋に点呼の先生がきたのでダッシュで帰りました(´д`;)
そしたらあたしの部屋のピンポン押したところで・・ぎりぎりすぎるセーフでした笑
入浴したその後は同室の子二人がまじめに寝出してしまったので、
マジメではない私は部屋を脱走してAM1:00ごろまた友達の部屋に行きましたヽ(´∀`)ノ
スッピンのバスローブ姿で出歩くとかかなりの迷惑行為ですね・・・笑
そこからはテレビ見たり話したりメールしたり寝たりとぐだぐだ☆
で、3:00くらいになって部屋戻るのもめんどくさくなってしまい、
ちょうど友達の同室の子も違うとこ行ったまま帰ってこなさそうだったのでそのまま
そこで寝ることにヾ(*・ω・)シ.何というフリーダム!

研修後は友達とプリクラ撮ったり(3ヵ月ぶり・・・)化粧品買ったりして家路に着きました〜!

研修中も暇な時間は原稿のこと考えたりしていたので、今日はお休みで昼まで
寝てはいましたがミニネームみたいなものを描き始めました!
でも構図とかコマ割りとかまだまだ適当段階なのでハッキリしてなくてモヤモヤしてます><
絵や漫画を描く中で、中途半端においてある状態が一番苦手です><先行きが不安
というか・・・でも焦るのもいけないので慎重にページをふっていってます がんばろ!


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site