マイペースにすすみながら
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

最近あまりの疲れに日記更新を考える余裕もなかったですすみません。・(ノД`)・。
そしてそれは今も継続中です><早く新生活に慣れないと!
本格的に授業が始まりだしました〜!バタバタ続きです(´-ω-`)
授業と漫画とバイトの両立がなかなか難しいです・・・頑張らなければ!

あとコメント返しも滞っていて本当に申し訳ないです(;ω;`)
みなさん嬉しいお言葉ありがとうございます!(*´∇`*)
いつか余裕が出来たらきちんと返させて頂きますので・・・!

載せる画像が無かったので高校のときの絵画の授業の筆で一発描きみたいなやつ
今日はいきなり甲子園の野球観戦いくことになりました!ストレス発散すっぞ〜!


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site