マイペースにすすみながら
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
3週間ぶりの更新になってしまいました・・・お久しぶりです!(*´∇`*)
自分的にはそんなに空いた気はしていなかったのですが月日が経つのは早いもので!
暗い文章放置したままですみませんでした><
もうほぼ復活しているのですが消す機会が無かったとゆうだけです(´ω`)
久しぶりにアクセスを見たら普段と変わらず覗きに来てくださっている方が
いることに気付きました・・・ありがとうございます嬉しいです!
あまり特に変わったこともないのですが学校の授業くらいは頑張っております

課題のひとつ 微妙な組み合わせ


デザインの授業の 瞳は最後に入れたいので我慢!(だがコワイ


クロッキー!モデルさんが来て下さった時のです
そのモデルさんがでらかわいくて体より顔ばかり見てたという・・・笑
休憩で話しかけられて漫画家志望されてるのですか?と聞かれ本気でびっくり(;゜Д゜)
いかに少ない線で曲線をとらえられるか必死です・・・まだまだ
目標はクロッキーの先生です 的確すぎる・・・!

という感じに色々なことをしながらスキルアップできたらいいなあと思っています!
1日の内に集中して原稿に取りかかれるほどの時間があまり無くて放置気味なので
どうにかしなければ(´・ω・`)


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site