マイペースにすすみながら
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
2か月も更新ないまま月日が過ぎてました…
私の存在を覚えてくださってる方いますでしょうか…(;ω;。)
とりあえず、元気です!漫画は滞っている状態です…泣 苦戦!

最近のいろいろなこと箇条書き
・髪の毛をさらに明るくしました
・とんでもない夏バテを経験しました(oДoll)何を見ても気持ち悪くて食べられませんでした…
・5ねんぶりくらいにプールへ行きました
・4ねんぶりに浴衣を着ました
・コールドブルーに毎回涙してます
・ちゃっかり恋愛中だったり
・モノクロ画をよく描いてます
・何もしていないのに体重計の筋肉レベルが1から3にアップしました

最後…どうでもいいー!!
とりあえず夏休みエンジョイしております♪(*´∇`*)
皆様も夏バテにはお気を付けください><;


- / comments(18)


- / -
comment
咲〜!んちゅ〜^ε^ひさしぶり*夏バテ大丈夫?
恋愛いいなぁ、咲かわいい〜!
色々お互いふぁいと〜
りな / 2008/08/20 9:10 PM
わ〜★更新嬉しいです^ω^!
あたしも夏バテがピークです…咲ちゃんのほうは大丈夫ですか??
次回作楽しみに待ってます 頑張ってね>ω^*
コミネ / 2008/08/25 11:52 PM
ちゃんと見てますよー!
更新ありがとうです!
閉鎖がなければよいです!(え)笑
ずっと待ってますからー!
では♪
なるみ / 2008/08/26 1:06 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

ピュワァーっっっっちゅwwww / 2009/05/07 6:45 AM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

もう無理www / 2009/05/09 11:20 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

ちょwwおまwww / 2009/05/16 9:30 AM

ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

あなたの前世は! 精子です!! / 2009/06/09 5:39 PM

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

お ま ん こ注意報 / 2009/06/12 5:49 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

いよっしゃーーっ!!!! / 2009/06/26 7:04 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

ぱにゅあぁああwwwww / 2009/07/07 5:59 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

俺ちゃんちゃん大好き! / 2010/01/31 1:05 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

天職キタ(*´ω`*) / 2010/02/06 7:50 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://uviw7wa.cool.navitime.me/

がんちゃん / 2010/06/30 3:54 AM

http://gxytiv8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

見習いの豚 / 2010/07/09 9:56 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ot33oxb.noah.topemope.net/

だいすけ / 2010/10/03 9:27 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fh698pq.gim.uerock.net/

桃医 / 2011/01/09 11:36 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://raklm4k.az.kasira-d.net/

志波康之 / 2011/01/15 2:13 PM

紳助引退の真相はこちら
http://9vdqlcm.ato.zetto.info/9vdqlcm/

AtoZ / 2011/08/27 2:51 AM



コメントする



Search this site