マイペースにすすみながら
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

先週の課題研究時の落書き
そろそろ筋肉自慢の先生がキレそうだ(゜ω゜)
幾分か前より全身のバランスがマシになったように感じます 幾分か

最近は放課後無駄に友達と教室でぐーたらするのにはまってます!
そのため毎日一つずつジュースを買ってしまい糖分取りすぎお金消えすぎです(´ω`。)
昨日はそのノリで友達オススメのたこ焼き屋さんに寄ったのですが
う ま − い!(^ω^)/
いい場所教えてくれてありがとう・・・!

漫画は受験が終わるまでガンガン出来なさそうですが少しずつ頑張っていきます!
月曜は創立記念日なのでなんと4週連続週休3日制が味わえます^^
でもやらなきゃあかんこといっぱいある・・・!


イラスト / comments(3)


- / -
comment
初めましてッvv
ゎぁ絵すごいですね!
天才すぎますv
私の所にも来ちゃって下さい^^
華草 美咲 / 2007/10/01 8:55 PM
お久しぶりです!^^
やっぱり、ポーズのとり方とか
脚描くのがお上手ですねっっ!!

私全身描くの苦手なのでとっても憧れます!
これからも頑張ってくださいっ!(●´∀`●)
坂岡だい / 2007/10/05 10:28 PM
*華草美咲さま

初めまして!コメントありがとうございます!((*/ω\*))
うわわてんさいだなんてとんでもないお言葉を・・恐縮です!
華草さんのブログも拝見させていただきますね^^

*坂岡さん

わーこちらこそおひさしぶりです!コメント嬉しいですヽ(´∀`。)ノ
ポーズのとり方ですか!うわー初めて言っていただけたような気がします><。
私もまだまだ全身は努力不足です・・ポーズも限られます!泣
コメントとても励みになりました!ありがとうございました(*´∇`*)!
咲 / 2007/10/07 11:13 AM



コメントする



Search this site