マイペースにすすみながら
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

すごく日にちが開いてしまった・・なんだかもうてんやわんやでした(´д`;)
とりあえず卒アル表紙は完成しました♪肩の荷が下りたー
でもそれ以上に苦しいこととか引きずるようなことを知ってしまったりして
ちょっとだいぶ今しんどいです
ので、しんどい分原稿に打ち込んで忘れようと思ってますこの3日間!笑
苦しんでいてももう学校はあと少しなんだから、少しでも振り切って楽しまなくちゃ
まあ口で言うこと以上に確かじゃないものはないですが(´・ω・`)

昨日は友達と学校帰りにドンキによってはしゃぎました(*´∇`*)
その子とどっかに行ったりとかなかったから新鮮だった!
ケイトのシャドウと異様な安さによりフェレロロシェも買いました
16個入りで298円って破格値!これすごく好きなんです♪
ただビューラーと爪磨きがないのには驚いた・・(ノ;´Д`)ノ

画像はまた課題研究の時に描いたもの^^;
だって粘土のお花が完成して暇だったんだもの!
幼いけど色っぽいみたいのが描きたかったんだけどね


イラスト / comments(4)


- / -
comment
つっちーー!!
あたしのこと覚えてる??笑
ブログなにげに
見てました★笑
これからも更新がんば!
やなせ / 2007/11/25 9:42 PM
やなせえー!!(*´∇`*)久しぶり!
もちろん覚えてるって♪♪まだブログ見てくれてるとか嬉しすぎ。・(ノ∀`)・。
また会いたいねえ*なんか懐かしすぎやわ!笑
これからも更新頑張ってくね♪コメントありがとう(●´ω`)
咲 / 2007/11/25 10:43 PM
「ラブリーポップ」管理人の安西まゆこと申します。
この度サイトを移転しましたのでリンクの張り替えをお願い致します。
ご面倒をおかけしますが、宜しくお願い致します。

新ブログサイト
http://ryokazu27.blog118.fc2.com/
安西まゆこ / 2007/11/29 11:05 PM
まゆこちゃん了解いたしました(*´V`)張り替えておきます!
移転先でもまたよろしくお願いしますっ♪
咲 / 2007/12/05 11:12 AM



コメントする



Search this site