マイペースにすすみながら
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

年賀状企画を少し考えてます(^ω^)
以前サイトを運営していた時は運営期間が長くなるごとにあまりたいした企画や
更新も出来ずだったので、ブログに変えても足を運んでくださっている方へ感謝を込めて
やりたいなぁと思っています(。・ω・。)予定は未定なのでまだわかりませんが、後日改めて
詳細をアップすると思うので、その時はよかったら参加してやって下さい^^
今まで企画というと面識のある方に限定させて頂いてたことが多かったですが
今回は直接関わったことがない方にも参加してもらえたらなぁと考えてます+.(ノ。・ω・)ノ*.
ただお金の都合上(笑)しょぼい数になるかとは思いますが・・お金が欲しいです

今日から密かにテスト週間です・・・ 次学校行くのは金曜日!

画像は前に父が買ってきた東京ばな奈のオムレット!東京の何かの限定品らしい
のですがもうこれがめちゃくちゃ美味!中にカスタードや生クリームやバナナが
どかんと入った贅沢な一品です(●´ε`●)ノ是非ご賞味あれ〜♪
なんだかこのブログってグルメ系多いですね・・・(^ω^;)

それではお昼食べてきます!


食べ物 / comments(2)


- / -
comment
東京ばなな〜〜♪♪♪
私もめっちゃ好きです!!!
オムレットバージョンは食べたことないなぁ。
東京に行く予定もないし;

遅いながらも進路決定おめでとう。
おり / 2007/12/05 7:59 PM
私はなんと普通の東京ばな奈を食べたことがないや!(おーい)
東京といわず全国に出してくれたらありがたいのに・・!

わ〜ありがとう!大学決まってなんだかぬけたかんじでいるよ(^ω^)
またお正月会えると思うから楽しみにしてまーす!
咲 / 2007/12/12 4:38 PM



コメントする



Search this site