マイペースにすすみながら
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

8時17分に家を出て、27分に学校に着き、9時に帰ってきましたおはようございます
今日はテスト最終日で、私は何も教科がないにも関わらず出席しなければならないという
この謎な制度・・・無意味!

昨日は大阪のホテルバイキングに行ってきました(´ω`)♪街はクリスマスモードだ〜
画像がデザートの一部ですしあわせでしたヾ(*・ω・)シ.:今月はあと3回
ケーキを食べる予定があるのでもりもり肥えようと思います!じゃないと人生についてけません笑 んで、ロングコートを親からのクリスマスプレゼントとして買ってもらい、
(というよりは後からお金をせびる形・・・笑)姉からは合格祝いとしてアクセサリーなどを
買ってもらいました!お金使ってねー!
あ、でも漫画用のインクと欲しかった爪磨きはGETしました(´ε`●)
エスカレーターに乗ってるとき見知らぬ男性にデジカメみたいので写真撮られたっぽくてキモかった(´-△-`)

企画の件、年賀状を交換したいという方がおられたのですが、大歓迎です!(*´∇`*)
その方には無条件で送らせていただきますので!なんともありがたいことです><
絵自体はまだまだの段階ですが、できてしまえばこっちのものなので(笑)頑張ります!
イラストは印刷になりますが、1枚ずつ一言添えさせていただこうかと思います♪

ではではまた操作づらいペンタブで描いてきます!パソコンでソフト使って絵を描くのは
サイト閉鎖時以来なのであたふたしまくりです


食べ物 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site