マイペースにすすみながら
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

うおわああ!久しぶりにメールボックス確認してみたら大量の年賀企画の文字が!
私の企画にこんなにも参加してくださる方がいらっしゃるのをありがたいと思うと同時に
感涙してしまいそうになりました(P▽`q)本当に嬉しいです!
あっというまに1週間経ってしまいました・・・今この時点でぶちぎってしまうのも
勝手なので、今日12日までで締め切らせていただきます!
たくさんの参加ありがとうございます(^▽^)
一つ質問を頂いたのですが、年賀状交換は同じく人物イラストで交換してくださる方で
お願いします。カラー、モノクロ、アナログデジタルなどは問いませんので(*´∇`*)
初めにきちんと記載していないことが多々ありまして申し訳ございませんでした><
参加下さった方がこれまでのことも含めてもし何かありましたら、ご連絡お願いします!

でもこれからまたくじ引きで決めなければいけないのが心苦しいです(´・ω・`)
その分頑張って絵仕上げます!まだ仕上げ段階にも入ってないけど^^;
昨日はなんと無意識の内に8時間ぐらいパソコンにかじりついて描いていたので
気が付くと目が猛烈に痛くなっていて頭痛へと化してしまったのですが、
薬飲んで寝たら治りました!いえーい!
最近またどんどん視力が低下しているような・・・諦めています笑


食べ物 / comments(2)


- / -
comment
ああ(;_;)年賀企画のりおくれ↓しょっくだあ〜
咲チャ人気すごいね(・∀・●)
アサキ / 2007/12/15 1:23 AM
アサキちゃヽ(´∀`)ノvv
アサキちゃへはもちろん今年も送らせていただくわ(^▽^*)/
待っててね〜(´е`●)
咲 / 2007/12/16 10:28 PM



コメントする



Search this site