マイペースにすすみながら
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
美容院行ってきました(*´∇`*)♪髪染めましたーそして5時間拘束されました!
ほんとはオレンジよりの色にしようと思ってたのですがいつものお兄さんのお薦めで
少しピンク寄りにしてもらいました☆結果大満足です(ノ∀`*)♪
キツくなく優しい感じでかなりいい〜〜!もだえる〜〜!(?)
値段も最小限に抑えていただいて、予定より安くすみました(´ω`●)
1つ1つの作業も本当に丁寧で、怠りがなく確実なので安心でした^^*
今のいい状態を保つためにケアもがんばろーっと!
ちなみにBefore→After


read more...
- / comments(4)
今さっきリアルタイムにすごく苦しい夢を見てました(;´Д`)現実でなくて良かった・・・
漫画関係なんですけどまたそれがリアルでリアルで・・
ここまで夢で再現しなくても!というような(´-ω-`)
起きた後もどっちが夢と現実か分からない感じでした・・・うおお忘れようそうしよう

そして今日は念願の美容院行ってきます〜♪
部分縮毛してカラーとカットしてもらいます(*´∇`*)
またお金がなくなってく〜!しかもそこ高いんです(´・ω・`)でも高校から通ってるし
色々信頼してるので他の所には変える勇気が・・・かっこいーお兄さんと離れたくないし!←
今までの積み重ねがあるのでまだ余裕はありますが、諭吉さんが一人減るたびに
切ない気持ちになります・・・そこは頑張って稼いでカバーしなければ!

あたしは結構怖がりでめんどくさがりで、あまりプラスが無いんじゃないかと
疑うことには1歩をなかなか踏み出せません・・・何かを頑張るって、それが自分の
プラスになるのを知っているから。でももしかしたらマイナスしか残らないかもって
思うとなかなか踏み出せずにいることあります(′`)そんなこと、多分無いのに・・・
しんどいしって、どうなるか分からないしって、進もうとしない、できないんです


日常 / comments(0)

にプロットをバーッと書き出しました!自分にしては結構書けたほう・・・?(・ω・)
とはいっても主人公の気持ちの流れとかつじつまとかがまだあやふやなので
そこをきちんと考えていかなければ><プロットにしてみて新たに出来たエピソード
もあるのですが、逆にそれが今までの流れを止めてしまったような感じで、
どう自然なものに絞って固めていくか、というのが一番しんどいです(´д`;)
この時のなかなかいいアイデアが浮かばない感じがモヤモヤして気持ち悪いです;
進んだはずなのに、そんな気がしない・・・
もっともっともーーーーっと練らなければ!

画像は元のままだと文章バレバレあちゃーだったので加工させて頂きました(´〜`;)


漫画 / comments(0)

昨日はお姉とほんの少し遠出して、前あまり購入できなかった分ショッピングの
リベンジに付き合ってもらいました!こんな一度に買ったのは人生初です、多分!
主にトップスを中心に買いました!春物はなんでこんな可愛いの!ヾ(´▽`*)/
値引きされた物も含め値段は980円〜5000弱まで様々でした♪980円は異常!笑
バイト用の鞄も格安でゲットできたので活用しまくります!
おかげでお年玉も吹っ飛んでいきました(´;ω;`)現金払いって、妙にリアル・・・
途中どんどん腕が重くなって、こんなに袋持ってる人居ないよということになり
コインロッカーに預けたり、帰りは強風+雨でぎゃーぎゃー言いながら帰りました・・・
家の玄関に入って力尽きた途端、紙袋も力尽きて底が破れて落ちていきました。
あ、あぶ・・・!(oДoll)
お姉は金欠だったので買った量も少なく、ほとんどあたし重視で付き合ってくれた
ので本当感謝!荷物まで持たせて申し訳なかった!でも1人では絶対無理でした!
今日は案の定、腕が筋肉痛でおもいです・・・きっとフロア1万歩以上歩いたよ・・
まだスカートとかは数ほしいですがそれはまたのちのち♪

今日はゆったり過ごしながら漫画も進めたいです〜


日常 / comments(0)
このブログに来てくださった検索でちょっとおもしろいのがありました


これはあまりにも私がドラえもん好きを強調していたので
検索の際入れられたのでしょうか?(´ω`)←うれしい

あと


雲の王国検索で私のブログを開いてくださった方がいると思うと感動!
そしてペンタブの同士さんがいるかと思ったら泣きそうでした 笑


日常 / comments(1)
また3日連続のバイトで疲れております・・・5月までのシフトを貰ったのですが
なにこれ入りすぎ(^ω^)☆5月までの予定なんて分かるかっての〜・・・
とりあえずお金を稼いで、生活にガンガン回します!
最近バイトも多くて疲れてるのか、お腹が減っていなくても常に
何かを食べていたい気に駆られます!体が四六時中エネルギーを欲しがってる〜・・・

そんな中で新しいお話も少しずつ固めていっています♪ほんとに少しずつですが!
時にはバイトの暇な時にノートにカリカリ・・・(´V`)
次はもっとはじけたような話にしたいです!前回のは実話から膨らませたものなので^^

そうそう、前部屋の片づけをした時に初めて原稿用紙に漫画として描いたものが
出てきたので追記で上げてみます(・ω・)興味のある優しい方はどうぞ!


read more...
日常 / comments(0)

りぼんっ子な私は今までのりぼんの付録の紙バッグやビニールバッグ、
袋類を1つにまとめております(*´V`)いくつか使ってボロボロになったもの以外は
すべてコレクションのように置いてます!・・・手放せません!笑
昔からこういったちょっと丈夫なバッグが付録につくのが嬉しくて
ずっと集めてきたんです・・・現在進行形です(^ω^)

おとといは友達とガストで語り合いながら興奮のあまり(?)
苺パンケーキを食べてしまい↓


昨日は友達と買い物に行ってクレープを食べてしまい↓(食べかけなので小さめ)


更に家では姉の友達のママさんがくれたシフォンケーキをもりもりと食べて
ちょっと連続的でヤバイ咲でした(シメかよ(゜∀゜) )



日常 / comments(0)
今日は遊び疲れた日だったのに、久々にミク曲めぐりを
してたらこんな時間に…!(゜Д゜;)恐るべきミク!!笑
おかげでいい曲に沢山出会えて幸せ〜(●´v`人)♪
今日はそこそこ高いヒールで歩きまくったので
足が鉛のように重い〜…
友達に原稿も読んでもらえてありがたやです(^∇^∞)

今日買ったものリスト
スプリングコート
トップス
キャミソール
ファンデ
付けまつげ

メモとしてあと手帳と鞄とパクトケースと下地、
チークを買う!そして服ももっとなきゃやっていけないです(;▽;)


- / comments(0)
が今終わりました〜…つっかれた!!(´A`)
今日は親がミュージカルを見に行っているので今からお姉とポムにいってきます(*^_^*)♪


- / comments(0)

今日は2回めのバイトでしたー!8時間出勤でした、つっかれた・・・(へ`;)
お客様は比較的少なくてそれに関しては暇だったのですが、それ以外のお金に
関しての作業がたくさんありすぎて頭がついていきませんでした・・・笑
開店から閉店まで覚えることも山ほどで・・・!
あとお客様が多数来られた時の流れ作業の中でのけいさんが(゜Д゜)NO電卓です
ていうかまず敬語がダメすぎです。一般的な丁寧語に近いものは良くないので
「恐れ入りますが〜」「申しわけございません」等を使うのですがそれがすぐに
頭から出てこなくて噛みすぎ・・・学校の先生に対してもここまで使うことがなかったので
全然自分の中で身に付いていなかったことが分かりました(´・ω・`)
ていうかまず社内の場所関係が全然一致しない(^ω^)致命的?
明日からも土日連続入ってるので気合で乗り越えなければ・・・!

画像は昨日友達が家に遊びに来てくれた時に頂いたケーキ(*´∇`*)
好みを分かっていらっしゃる!部屋は史上最高と言われる(自称)まで片付けました!
すっからかんになってしまって逆に落ち着かない・・・笑 
置いていた教科書等も一掃してスッキリです♪

今日は大好きなハマチのお刺身を買ってきてくれるそうなのでそれをエネルギーにして
ふんばります〜!漫画と上手く両立したいです。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント返しも遅くなってしまい誠に申しわけございません・・・←余韻


日常 / comments(0)
<< 2/12PAGES >>
Search this site