マイペースにすすみながら
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

してました更新のない間色々なことに・・・(´д`;)
まず学校が始まりました!が、実質あと今月に行くのは5日です
・・ええ!?(数えて驚いた 悲しいですすっごい悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、土日は大学の説明会に行ったり、そのあと友達と買い物したり
久しぶりだったので楽しかったです!ブーツと靴下、化粧品を購入(´ω`●)
背が高いのでなかなかひざ近くまで来るものがなくて(足が長いとかではない!)
やっとのやっとでめぐりあい!(^ω^)プリクラも夏ぶりに撮りました←
そして帰るのが遅すぎて怒られました・・・

漫画も同時進行で頑張ってます!頑張りとスピードがなかなか伴いませんが・・・
画像のきったないのはペン入れが終わったときの机。超悲惨です

私生活であれやこれやしていたのでオンで年賀状下さった方に返せずじまいだったり
なんかほんとに申し訳なくて・・・!(;´Д`)またお手紙でも書けたら・・!
これから更新率の少なさを少しでも取り戻したいと思います!


漫画 / comments(0)

載せる画像がないうえに昔の絵が出てきたのでのっけてみた
KIMOSU! ペン入れも全然なれてない感じ・・・今もですが(^ω^)ちなみに2005年

年賀状、今日やっと届いたという方もいたようで、地域によって5日間程度も
差が出ているようです・・・なんと!
もう皆さんにお届けできただろうと年賀状の絵を載せたりしてしまったので、
楽しみが半減された方がいましたら本当にすみません><
これも私が余裕を持って投函できなかったからですね(´・ω・`)

原稿はペン入れが終わったのでトーンに入りました!
最後のペン入れが表紙だったのですが、下書きを描いた時から直しても表情が
気に入らず、結局新しく絵を書き直しました!そして表情も少し変えてみたりして満足!
トーンはやはり自分のセンスのなさを痛感します!
ここは絶対この効果だ!と自信満々に切って合わせてみて自分で大爆笑とか・・・笑
ペン入れ同様のカメペースですがなんとか頑張ります!

あんみつ姫のドラマ可愛かったな〜


漫画 / comments(2)

前作の同じような表情のシーンと比較してみました
・・・あまり変わらん?(^ω^)前の絵は気持ち魚寄りの顔(わかりにくい


漫画 / comments(3)

ぐらぐらしてきておかしいと思ったら根元から折れた
もう丸ペン挿せない・・・!。・(ノД`)・。しかも描き慣れてきたペン先にプラスティックが・・・
もちろん40分格闘の末みごと引っこ抜きましたが!

旅行前のお話でした(みじめ


漫画 / comments(0)

消しゴムかけしていたらこんな消しカスが・・超人間っぽい(´д`;)
足は一本だけど心なしか胸もあるような・・ちょっときもい

原稿は今28ページめです 今年の内に終わらすのは無理そう・・・いやきっと無理。
早くトーン貼りたいよ〜!!うずうず!


漫画 / comments(0)

12月考査が水曜日からです。古典だけ勉強しようと思います(^ω^;)
あ、それと遅ればせながらも進路が決まりました♪漫画やらデザインやら学びます!

りぼん読みましたー!すごく応援していた方がデビューされてて
ものすごく嬉しかったです♪私も精一杯頑張ろう・・・!

例の卒業アルバム、クラスページも完成してやっとフィニッシュかと思えば
表紙についてちょっと問題があってまだ終われなさそうです・・(ノД`)・゚
でも表紙については先生含め事務所や印刷所の方もかなり褒めて下さってたらしくて
頑張った甲斐がありました(´ω`。)「もう大学行かずに事務所に来てほしい」とまで・・・涙
お世辞ありがとうございますそれを励みに漫画頑張ります><笑

画像は原稿のいちぶ。焼きイモ買ってきたようです(´∇`)


漫画 / comments(2)

ペン入れたてホヤホヤな6ページめ タイトルが台詞です(´∀`)笑
ああやっぱり結構使ったぐらいの丸ペンが一番引きやすいよー
でもこれはまだまだ不慣れな証拠なんだろうな

ちなみにまだこれ下書きの線は消してないので指のへんはおかしいです(^^;)


漫画 / comments(2)

表紙はペン入れるの怖いので後にとっておいて、3ページから始めてこれは
2ページ目(・ω・)主人公の登場シーンだったのでものごっつ時間をかけてしまいました・・・

でもやっぱりペン入れ楽しい!うへへ!
ようやくおろしたてのペン先とも仲良くなれてきたのでこの調子で頑張ります!
・・・といってもこの土日はテスト勉強中心です(´-ω-`)

今日は父が魚釣りに出かけているので結果が楽しみ!
釣り堀で一匹も釣れなかったらどうしよう・・・


漫画 / comments(2)
目が疲れた〜っ(ノ◎◎)ノ
最近2時頃まで起きてるのがしょっちゅうです…あんまり眠くないぜ!
下書きがなかなかすすみませんが28-29Pは見開きなので
同時進行でがんばってます=3
と言ってもまだ下書き段階ってのが悲しいですね…(;_;)原稿に行き詰まったら個人的な絵を描くというかんじです
正直足の神経痛の酷さのせいで二か月ほどロスです…
なのでがんばらなくては○('∇')○←ファイティングポーズ

それでは今日は少し早めに寝ることにします◇
明日もみなさんが幸せで楽しい日になりますよう!


漫画 / comments(0)

が昨日届きました(^ω^)♪買ったものを眺めるのは楽しい!
早くこのトーンたちを貼れるところまでいきたいです(pq>ε<◎)♪+。


漫画 / comments(2)
<< 2/3PAGES >>
Search this site