マイペースにすすみながら
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

昨日は即下校して家族で遠くの温泉に行ってきました〜(*´V`)
外を含め8つぐらいのエリアがあってどれも色々楽しめました!ぽかぽか〜♪
特に腰痛や立ちくらみに効くとかいう温泉にずっと入ってました
そしたら立ちくらみました 意味ねー!笑
初めに少しつかった後に館内をぶらぶらしたりリラックスの間で寝たり
そしてまた入ったりと長時間居座りました(^ω^)

帰りは回転寿司でお寿司ヾ(*・ω・)シ.:
これでまた今日から原稿頑張れそうです!


食べ物 / comments(0)

5個目になります・・ぎゃーくいすぎ!(^ω^。)
神経痛になってから体重が4,5キロ減ったので元のに戻ってもいいやという勢いで!
もう生クリームは神ですね パフェのクリームも神です

さ、いまからなめらかプリンを食そう
そしてペン入れをしよう


食べ物 / comments(0)


へとへとです!今日は卒アルの一文字撮影で喉が・・のどが〜〜(ムスカ)
友達と二人で屋上からの指示出しだったのですが、もちろん地面にいる人達には
自分達が何してるか分からないのでかなり意味不明だったと思うし・・
指示もなかなか下まで正確には届きづらく(´;ω;`)
でも完成して上から撮影した写真を見せてもらったら最高にキレイに文字が出来てました!
頑張ったかいがあった・・やりがいがありすぎた・・
でもまだ今月いっぱいアルバム作成の時間があるので、受験を終えても頑張らねば!
あああと原稿もだ・・
しかも来週からは10月考査だった気が・・?

画像は前の休みに食べた苺のパイケーキ(♭'V`◎)-☆
実はこれかなりでかくて家族で分けて食べたという!


食べ物 / comments(0)

とパフェ^^ ずっと食べたくて仕方なかったんです!
さすがにお腹いっぱいになりました(*´∇`*)うまうまー

やっぱり体力をつけるためには元の体重に戻さないと・・
ちょっと悲しいですが!


食べ物 / comments(0)

が最近戻ってきたので昨日ここぞとばかりに食べたステーキ(*´V`)笑


食べ物 / comments(2)

の帰りに買ったケーキ(*´∇`*)中も苺たっぷりでめちゃうま〜♪
チョコと苺って見た目微妙かもですがすごい合いますね(*´V`)
あまり食べたことなかったもので!
こじつけで阪神の首位祝いも兼ねていただきました笑

最近更新低くてすみません;学校始まると色々と負担が大きくて
精神的に辛くて苦しかったりしてます
友達にはこんなに恵まれてるのに・・ぜいたくですね

明日はちゃんと下書きやって終わらせて送りたいです
遅くても気持ちはいつも強いです!それだけが取りえ。


食べ物 / comments(0)

昨日から学校が始まりました!
今日から普通に平常授業だったのですが、足は痛いなりに
夏休み前よりはマシでした。良かった・・!
といっても帰ってきた今ズキドキしてますが(-ω-`;)
やっぱり友達と話したりするのは楽しい!はしゃぐ!宝だ〜!
夏休みの1日1日より断然楽しい(*´∇`*)頑張れるよ、足が痛くても!

画像はハーゲンダッツのドルチェ・ティラミス♪
もうティラミスアイスのような(まんま)とても美味しかったです(ノ∀`*) しあわせ!
いっぱい買ってきてもらってて良かった・・
少し値段が高めですが、是非ご賞味下さいヽ(´∀`)ノせんでん!

ああ下書きが終わらない!(ニコニコにありそうだ)
個人的な水彩絵を描いていてやれてないので当たり前ですが・・
あと1ページと背景たち何個か・・がんばります!
でも今は帰ってきたばっかで足が痛いので休んでから!

今日は花ざかりか〜昨日のいいとも生田くんかっこよかった^^


食べ物 / comments(2)

家族でお茶してます♪なんかすごいきれいに写ったヾ(*・ω・)笑


食べ物 / comments(2)

クーラーかけっぱだ(´д`;)じゃないと33℃!
画像は前に友達と食べたボリュームたっぷりなやつ
このあとにパフェはさすがに無理でした

さて今日も下書き頑張ります!25Pめだ〜
今回の校舎は自分の高校モデルです(o'ー≦o)
でもあまりにも普通の校舎すぎてちょっと物足りないかも・・


食べ物 / comments(2)
<< 2/2PAGES
Search this site