マイペースにすすみながら
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

課題研究の時間に描いた絵(^ω^)笑
本当は粘土で草花を作らなければならないのに、周りにつられつい・・
2時間もありながら結局粘土には手をつけず。先生ゴメン・・。
中1ぐらいをイメージしたのに15,6と言われがーん(-ω-;)

らくがきと呼ぶにふさわしいようなラフな絵を描けない私。


イラスト / comments(0)

記事は言ってた通り消しました(´-ω-`)ぴのこ:)
呼んでくださった方は心の中に留めておいてやって下さいな^^

画像は主人公の落書き。名まえはちゆ。
実はサイトを持っていた時に仲良くしていただいていたお友達の名前から
拝借しました・・笑 といっても半分は自分の中で決め、半分は
そのお友達の影響で、です(´∀`;)かわいい名前!
そしてかわいい名前ながら焼きいもを食す!
実は焼きいもを食べるシーンが漫画にもあるので・・笑


イラスト / comments(2)
<< 2/2PAGES
Search this site